■Twitter

石屋の現場からスタッフがつぶやいてます。

■プロフィール

やよぶ

Author:やよぶ
八ヶ岳小淵沢にある石屋 いとう石材&石あるくの妻のブログ。石の魅力、お墓について、地域情報、子育て奮闘記などをつづっています。

■ブログランキング

ランキング応援してね。 ここを押すと1票入ります↓

にほんブログ村 ライフス

タイルブログ 田舎暮らしへ FC2ブログランキング

■カテゴリー
■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2カウンター

石屋のおかみの八ヶ岳絵日記は引っ越しました。
これからはこちらをご覧ください。


スポンサー広告 | --:--:--
しあわせ♪クリスマス企画~ラジオの巻
石屋のおかみの八ヶ岳絵日記は引っ越しました。
これからはこちらをご覧ください。
八ヶ岳のクリスマスの楽しみ方、第三弾です。

10/1にFM八ヶ岳が開局しました。
八ヶ岳のお役立ち情報を毎日楽しみにしていますが、12/23は一日中生放送でリスナーからのリクエストに応える、という企画をするそうです。
「クリスマスに聞きたい曲」のリクエストを大募集中なので、どしどし応募してあげてください。
CDを持って当日スタジオにのりこむのもOK。
リクエスト用紙 ←詳細はコチラ
朝8時から夜10時まで14時間ぶっとおしの生番組。
始まったばかりで自主制作番組もあまりない、発展途上のFM局にしてはなかなか過激な試みですが、こういうの、意外とわくわくしませんか?


八ヶ岳のおすすめ | 15:59:03 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
す、凄い企画ですね!でもおっしゃる通り何だかとってもわくわくします、できればそちらに行って生放送聴いてさらにリクエストもしたいけれど、ちょっと遠いですね ;^_^)
お正月休みには小淵沢に行くのでその時はまた82.2MHzでドライビングです。



2006-12-13 水 22:32:39 | URL | hs-51 [編集]
hs-51さん
FM八ヶ岳の応援、いつもありがとうございます。
当日は私も夜スタジオに乗り込む予定です。
ハプニング、トラブル、アクシデント・・・いろいろありそうで、コワイようなオモシロイような・・・。
リクエストしてください!って言いたいとこだけど、聞けないのもつまらないですもんね。
誰かにご紹介くださーい。
2006-12-14 木 00:44:29 | URL | やよぶ [編集]
たのしいクリスマス・ウィークになりますね
クリスマスにふさわしいわくわくさせられる企画ですね♪

実は、近々グループでFM八ヶ岳に出演します。収録が行われる日のエントリーでこのスペシャル番組についてもご紹介したいと思います。私たちの放送はクリスマス後ですけど、聴いてくださいね~。
2006-12-15 金 10:41:29 | URL | mukai-m [編集]
mukai-mさん
そうですか!ご出演おめでとうございます。(?)
地域委員の方に出ていただいて、いよいよ「みんなで作る局」ぽくなってきましたね。
がんばってください!
2006-12-16 土 19:06:32 | URL | やよぶ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

