■Twitter

石屋の現場からスタッフがつぶやいてます。

■プロフィール

やよぶ

Author:やよぶ
八ヶ岳小淵沢にある石屋 いとう石材&石あるくの妻のブログ。石の魅力、お墓について、地域情報、子育て奮闘記などをつづっています。

■ブログランキング

ランキング応援してね。 ここを押すと1票入ります↓

にほんブログ村 ライフス

タイルブログ 田舎暮らしへ FC2ブログランキング

■カテゴリー
■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2カウンター

スポンサーサイト
石屋のおかみの八ヶ岳絵日記は引っ越しました。
これからはこちらをご覧ください。


スポンサー広告 | --:--:--
自然素材の洋服屋さん
石屋のおかみの八ヶ岳絵日記は引っ越しました。
これからはこちらをご覧ください。
ゴールデンウィーク前のことになりますが、八ヶ岳にステキなブティックがオープンしました。
KAYA白井沢2

オーガニックコットン地の服や服飾小物を販売するお店です。
ネパールからの上質な生糸を日本で紡ぎ仕立てたものだとのこと。
色はきなりと黒のモノトーンがほとんどで、形もざっくりとしたフリーサイズ。
肌触りがよくて締めつけない、八ヶ岳のさわやかな風に吹かれながらゆったりとした休日を過ごすのにぴったり、そんな風合いの商品群です。
KAYA白井沢

このお店のオーナーとの出会いがまた面白いものでした。
「どこか店舗スペース貸してくれるところ知りませんか?」
そんな電話をたまたま受けて、いつもなら「さあ・・・」で終わってしまうところなのですが、なんだか電話の声がとても懐かしい感じがしたのです。
初対面(初対聞)の人なのに、声の感じが耳にここちよく、このまま電話を切ってしまうのはもったいないような不思議な感覚でした。
電話でやや詳しく聞いているうちに、ふとレインボーライン沿いの喫茶店のお隣で貸しギャラリーを建て、借主を探しているのを思い出したのです。
ずいぶん前に言われていた話でしたが、その人とお話しているとなぜかピンッと思い出しました。
会話の中でぽろっと出たことがこんな風に実現するなんて、ちょっと感動です。
それもこれも、最初に感じた人と人のコミュニケーション、インスピレーションかなぁ。

「KAYA」
レインボーライン沿い、喫茶ペルルのお隣です。
KAYA4
かっちゃった♪


八ヶ岳のおすすめ | 16:54:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
すてきすてき♡
やよぶさん、絶対似合いそう~~~!

お店の内装もすごく好みです!

人との出会いって、本当にちょっとした言葉や、ピピッと感じるなにかによって・・だよね。
最近、特にそう感じます。
自分が無意識に手を出すもの、コト、声を掛けたい人などは、かならず素敵な何かを持ってきてくれるんだ。不思議。
2007-05-31 木 10:16:21 | URL | けい [編集]
けいさん
そうなのー。ネット社会になってもやっぱり生の声、姿、形って存在大きいよね。
無意識に惹かれるもの、大事にしたいです。
2007-06-01 金 00:18:40 | URL | やよぶ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

