■Twitter

石屋の現場からスタッフがつぶやいてます。

■プロフィール

やよぶ

Author:やよぶ
八ヶ岳小淵沢にある石屋 いとう石材&石あるくの妻のブログ。石の魅力、お墓について、地域情報、子育て奮闘記などをつづっています。

■ブログランキング

ランキング応援してね。 ここを押すと1票入ります↓

にほんブログ村 ライフス

タイルブログ 田舎暮らしへ FC2ブログランキング

■カテゴリー
■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2カウンター

スポンサーサイト
石屋のおかみの八ヶ岳絵日記は引っ越しました。
これからはこちらをご覧ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ベーカークラスティーOPEN
石屋のおかみの八ヶ岳絵日記は引っ越しました。
これからはこちらをご覧ください。
小淵沢にまたまたパン屋オープン。
ベーカー・クラスティー
クラスティー1
クラスティー2

中央道小淵沢IC上り車線出入口からすぐのところ。
ここは、我が家のホームベーカリー「セルクル」と目と鼻の先ではないですか。
でも消費者としてはいろんな味が楽しめるのはうれしい限りです。

今日はお散歩日和。
子供たちとお散歩にでかけ、その途中ママ友との立ち話から、今日がオープンという情報をゲット。
さっそくその足で出かけてきました。

おっとその前に餃子屋「こぶち包包PaoPao」へ。
一周年記念というので餃子が1人前200円なのです。

ベーカー・クラスティーは南アルプスが大パノラマで見渡せる絶景ポイントに位置します。
夏場はテラスでカフェでもやれば気持ちよさそう。
今日はオープン当日とあって、ひっきりなしにお客様が来ます。

店内はこんな感じ。
クラスティー3

品揃えは調理パンや甘いパンが豊富。
クラスティー4
お値段も130円前後と求めやすい。
今までコンビニやスーパーの袋入りのパンで我慢していた人が流れるという類。
小淵沢にこの手の菓子パンを手軽に買えるところって意外となかったので、流行りそうですね。
ハード系パン中心のセルクルとは全く種類の違うものです。
セルクルさんとは飲み友達なのでちょっと心配してみましたが、そのお客さんがとられる心配はあまりなさそう・・・かな。

ウチはソーセージ入り揚げパン、クリームパン、セサミドーナツ、ツナパンをゲットしました。

石あるく | 16:04:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。