■Twitter

石屋の現場からスタッフがつぶやいてます。

■プロフィール

やよぶ

Author:やよぶ
八ヶ岳小淵沢にある石屋 いとう石材&石あるくの妻のブログ。石の魅力、お墓について、地域情報、子育て奮闘記などをつづっています。

■ブログランキング

ランキング応援してね。 ここを押すと1票入ります↓

にほんブログ村 ライフス

タイルブログ 田舎暮らしへ FC2ブログランキング

■カテゴリー
■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2カウンター

スポンサーサイト
石屋のおかみの八ヶ岳絵日記は引っ越しました。
これからはこちらをご覧ください。


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっともらいすぎでしょ~
石屋のおかみの八ヶ岳絵日記は引っ越しました。
これからはこちらをご覧ください。
クリスマスも過ぎ、いよいよ年末・お正月モード。
大人は年末、ただただ忙しくて、ゆっくり味わっている暇もなかったけれど、
昔はクリスマスといえば、静かに音楽を聴いてすごしたものでした。
大学がミッション系だったこともあって、派手なロック調のポップスより、聖歌のほうが好きです。
初の就職先はクリスマス・年末商戦の忙しい企業、その後もなんだかこの時期は忙しく、
石屋にきてからはキリスト教のお祭り、と片付けられてきました。

さて、今年も結局イベントらしいイベントはなかった我が家。
それでもプレゼントくらいは子どもに用意してあげようと、気を配ります。
幸い、まだ「これがほしい」という具体的かつ強烈なリクエストはなく、
なんとなく普段ほしがってそうなものを与える感じになりました。

しかし、この時期はいろんな人が子どもにプレゼントしたがるときで。
結局集まったプレゼントはこんなになりました。
クリスマスプレゼント

ついでだからこの写真には私がもらったものも入れちゃいました。(炭グッズやボアスリッパ)
父親から絵本、母親から食器、ばーばから本やぬいぐるみ、保育園からおもちゃやおかし。
サンタさんはプーさんのスリッパをくれました。
どうやら、一応リクエストを事前調査しただけあって、これが一番のお気に入りらしいです。
集めてみるとあらためて圧巻で、楽しいです。
しかし・・・ちょっともらいすぎでしょ~。
いかにたくさんいろんなものをもらったかがわかります。

大事に・・・してくれるといいなぁ。
クリスマスプレゼント2


子育て | 23:33:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

