■Twitter

石屋の現場からスタッフがつぶやいてます。

■プロフィール

やよぶ

Author:やよぶ
八ヶ岳小淵沢にある石屋 いとう石材&石あるくの妻のブログ。石の魅力、お墓について、地域情報、子育て奮闘記などをつづっています。

■ブログランキング

ランキング応援してね。 ここを押すと1票入ります↓

にほんブログ村 ライフス

タイルブログ 田舎暮らしへ FC2ブログランキング

■カテゴリー
■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2カウンター

スポンサーサイト
石屋のおかみの八ヶ岳絵日記は引っ越しました。
これからはこちらをご覧ください。


スポンサー広告 | --:--:--
新春初打ち、不況退散
石屋のおかみの八ヶ岳絵日記は引っ越しました。
これからはこちらをご覧ください。
あけましておめでとうございます。
本年も私は太鼓でスタートしました。

太鼓演奏自体は毎年恒例なのですが、私は昨年は出産直後、その前は夫のケガで出られなかったので、
2年ぶりの出演ということになります。
災いのあとの、おめでたいこと、そして日常にもどった、ということですね。
元気にまた元旦の初打ちができて、ありがたい限りです。

「スパティオ・延命の湯」と「リゾートアウトレット」での演奏。
今年は家族みんなが2回とも見に来てくれました。
初打ち1

たくさんの人が足をとめて、演奏を聞いてくれました。
皆さんのパワーと太鼓の音がひとつになったかんじ。
虎のように力強く、轟の音とともに、不況を撥ね退けるような年になりますよう。

和太鼓・祭り | 18:25:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
明けましておめでとうございます
淵の音太鼓さんの「新春初打ち」すっかり恒例になりましたね。
昨年は、夏の練り込みにも初めて参加させてもらいましたけど・・
地域のなかで「太鼓」を通じての交流、いいものですね。

いつもこのブログお邪魔させてもらってますけど
コメントは初めてだったかなぁ~
それとも、ものすご~く久々にコメントだったでしょうか(笑)
今年もヨロシクお願いします。
2010-01-03 日 10:57:06 | URL | ひでちゃん [編集]
ひでちゃんさん
あけましておめでとうございます!
そうですね、コメントをいただくのは初めてだったようです。
ブログ、見てくださっていたんですね。おはずかしい~。
でもまた共演(?)できることを楽しみにしてます。
今年もよろしくおねがいします。
2010-01-04 月 00:43:51 | URL | やよぶ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

