■Twitter

石屋の現場からスタッフがつぶやいてます。

■プロフィール

やよぶ

Author:やよぶ
八ヶ岳小淵沢にある石屋 いとう石材&石あるくの妻のブログ。石の魅力、お墓について、地域情報、子育て奮闘記などをつづっています。

■ブログランキング

ランキング応援してね。 ここを押すと1票入ります↓

にほんブログ村 ライフス

タイルブログ 田舎暮らしへ FC2ブログランキング

■カテゴリー
■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2カウンター

スポンサーサイト
石屋のおかみの八ヶ岳絵日記は引っ越しました。
これからはこちらをご覧ください。


スポンサー広告 | --:--:--
てんつくりんin亜絲花展開催
石屋のおかみの八ヶ岳絵日記は引っ越しました。
これからはこちらをご覧ください。
この秋はかなりがんばって、いろいろ行動を起こしてますが、
いよいよ最後のイベントとなりました。
作家合同展に出品します。

場所は平山郁夫シルクロード美術館隣にある、同系列のギャラリー「亜絲花(あしはな)」の3階展示室。
亜絲花では今年度、おらんうーたん作家による展示会を行ってきていますが、
今は大泉のcafe&zakkaてんつくりんのプロデュースで、おらんうーたんの中でも独自に亜絲花で展示会をしてない作家たちによる展示を行っています。
テーマは「ひとあし早いクリスマス」。
石ものはめずらしいということで、石あるくも声をかけていただきました。

他にも陶芸、ガラス、服飾、木工、金工など盛りだくさん。
素材はばらばらですが、てんつくりんさんのプロデュースセンスのおかげで、なんとなく「かわいらしいクリスマス」でつながっていて、おもしろい空間になりました。
私たちも搬入時、顔なじみの作家さんと久しぶりに会えたりして、楽しく参加させていただきました。

亜絲花展1
店内はあたたかみのあるスポット照明、小さめのものがこまごま並んでいたりしてます。

亜絲花展2
石あるくの出品作品の一部。
石ころアートの小物です。

亜絲花展3
それぞれの作家が自分の「イチオシ」作品を選んだコーナーもおもしろい。
その中でイーゲルハウスさん(木工)は、乳幼児向けのおもちゃを選んでいました。
転がすと、くまちゃんが上がったり下がったりするおもちゃに、Tazもはまりました。

11月8日(月)まで
ギャラリー亜絲花3階(甲斐小泉駅前・平山郁夫シルクロード美術館隣)
入場無料


石あるく | 15:15:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

