■Twitter

石屋の現場からスタッフがつぶやいてます。

■プロフィール

やよぶ

Author:やよぶ
八ヶ岳小淵沢にある石屋 いとう石材&石あるくの妻のブログ。石の魅力、お墓について、地域情報、子育て奮闘記などをつづっています。

■ブログランキング

ランキング応援してね。 ここを押すと1票入ります↓

にほんブログ村 ライフス

タイルブログ 田舎暮らしへ FC2ブログランキング

■カテゴリー
■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2カウンター

スポンサーサイト
石屋のおかみの八ヶ岳絵日記は引っ越しました。
これからはこちらをご覧ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
いよいよ明日!充実しなぞろえ
石屋のおかみの八ヶ岳絵日記は引っ越しました。
これからはこちらをご覧ください。
バザーはいよいよ明日にせまりました。

今日は什器準備と品だしにあけくれました。
石板を台にして簡易ローテーブル。
品物も続々と集まってきます。
午後は出品者のメグちゃんとアサコちゃんが手伝いに来てくれました。
レディース、こども服、メンズ、靴などがたくさん一気に集まりました。
未使用やきれいなもの多数!
値札や陳列もセンスよく、おかげさまですっかりお店らしくなりました。
目的が目的なので、みんな一致団結。

これ、一日で終わっちゃうの、もったいないなぁ。

手作り食べ物は明日、開催直前にお持ちくださる方がほとんどですが、
スコーン50個、どら焼き20個、カップケーキ30個、とものすごい量を作ってくれる予定の人がいて、他にもパンやおかしを持ってきてくれる人がいて、とっても充実しています。
あまりの品揃えのよさに、ゾクゾクとふるえがきます。
ほとんどがUSEDなので100円単位の値つけですが、それでも全部売れたらすごい額の義援金になりますね。

ほんとうにありがたいです。
少しでもたくさんの気持ちを届けたいです。
 
フリマ2 フリマ1
フリマ4 フリマ3
ワンスマイル100円?!

石あるく | 00:51:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。