■Twitter

石屋の現場からスタッフがつぶやいてます。

■プロフィール

やよぶ

Author:やよぶ
八ヶ岳小淵沢にある石屋 いとう石材&石あるくの妻のブログ。石の魅力、お墓について、地域情報、子育て奮闘記などをつづっています。

■ブログランキング

ランキング応援してね。 ここを押すと1票入ります↓

にほんブログ村 ライフス

タイルブログ 田舎暮らしへ FC2ブログランキング

■カテゴリー
■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2カウンター

スポンサーサイト
石屋のおかみの八ヶ岳絵日記は引っ越しました。
これからはこちらをご覧ください。


スポンサー広告 | --:--:--
雨雲もふきとばし
石屋のおかみの八ヶ岳絵日記は引っ越しました。
これからはこちらをご覧ください。
未明からすごい雨。
ウチはガルバリウム鋼板屋根だからか、雨音が「バラバラバラーー!」と、ひときわ強いです。
こんなお天気で、バザーにお客さん来てくれるのでしょうか。
雨は別の意味で心配です。
連日報道されている原発事故。
山梨まで放射能の雨が来るとは、公の報道を見る限りでは考えにくいですが、慎重な人は外出を控えます。
実際首都圏では通常以上の放射線数値が検出され、西のほうへ逃げてくる人も多いとか。

という心配をよそに、オープン前から知り合いのご夫婦が来てくれました。
別のブログで紹介されていたのを見てくれたとのこと。
その後も続々とお客様来店。
知り合いや出品者の口コミだけで、これだけの集客。
みなさんの被災地への大きな愛を感じます。

あいにくの天気や計画停電、さらにテレビからの痛ましい報道。
元気を出さなきゃいけない私たちまで盛り下がりがちな日々でしたが、
イベントをやったおかげで気持ちもひとつに、元気をだすことができました。
大勢の人の節電の効果もあってか、今日の計画停電はなし、とのお知らせもありました。
バザー1

売上は46,965円!
「上できじゃない?!」
このお金は全額「赤い羽根」に寄付します。

石あるく | 23:38:25 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いいじゃん
ひさしぶりにお話できてうれしかった。
雨なのでちょっと躊躇したけど。
(放射能じゃないよ、うちは徒歩が基本なので)
行けてよかった。

MOOちゃん女の子らしくなったね。
TAZちゃん歩いてるのに驚き!
COOくん(勝手に呼んでます)初対面で指を力強く握ってくれてありがとう。

皆さんの心が届きましたね!
2011-03-23 水 16:30:29 | URL | マダムMOO [編集]
ばたばたしてあまりお構いもできなくて、ごめんなさい。
でも会えてよかったです。
楽しかったことが一番!
私たちが元気ださなきゃ、東北のひとに元気だしてっていえないもんね。
2011-03-24 木 00:14:59 | URL | やよぶ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

