■Twitter

石屋の現場からスタッフがつぶやいてます。

■プロフィール

やよぶ

Author:やよぶ
八ヶ岳小淵沢にある石屋 いとう石材&石あるくの妻のブログ。石の魅力、お墓について、地域情報、子育て奮闘記などをつづっています。

■ブログランキング

ランキング応援してね。 ここを押すと1票入ります↓

にほんブログ村 ライフス

タイルブログ 田舎暮らしへ FC2ブログランキング

■カテゴリー
■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2カウンター

スポンサーサイト
石屋のおかみの八ヶ岳絵日記は引っ越しました。
これからはこちらをご覧ください。


スポンサー広告 | --:--:--
春のべるがクラフトフェア
石屋のおかみの八ヶ岳絵日記は引っ越しました。
これからはこちらをご覧ください。
おらんうーたん主催のクラフトフェアinべるがが16,17日に行われていました。
前回、大谷石の石窯を出品してピザを出したり、石小物を並べたりしましたが、
今回は乳児もいることだし、見学に専念することにしました。

実行委員の思惑どおり!
白州武川方面の桜がピークです。
べるが自体は園内にあまり桜はないのですが、清春芸術村、神代桜、真原などなど近くに名所も多い。
加えてあちこちの雑木林の中や公民館、お墓、学校、河川敷・・・ちょっとした花見スポットがいたるところにあります。
我が家も今日はまずは花見。
サントリー白州蒸留所やシャトレーゼ工場などの近く、前原地区の河川敷に広がる桜並木の下でお弁当を食べました。
白州花見1
白州花見2 白州花見3


アート&クラフト | 23:43:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

