■Twitter

石屋の現場からスタッフがつぶやいてます。

■プロフィール

やよぶ

Author:やよぶ
八ヶ岳小淵沢にある石屋 いとう石材&石あるくの妻のブログ。石の魅力、お墓について、地域情報、子育て奮闘記などをつづっています。

■ブログランキング

ランキング応援してね。 ここを押すと1票入ります↓

にほんブログ村 ライフス

タイルブログ 田舎暮らしへ FC2ブログランキング

■カテゴリー
■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2カウンター

スポンサーサイト
石屋のおかみの八ヶ岳絵日記は引っ越しました。
これからはこちらをご覧ください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
彩りもきれいなベジごはん
石屋のおかみの八ヶ岳絵日記は引っ越しました。
これからはこちらをご覧ください。
高根町五町田のcafe pot。
もと「なかみせ」という婦人服・雑貨屋さんを改造したカフェ。
ベジタリアン仕様のランチセットや、和風スイーツ、番茶など健康的なお茶・・・、
体に優しいメニューばかりなのです。
店内内装やテーブルも木とリネンのナチュラルテイスト。
行き来の激しい県道沿いですが、中はおしゃれで静かな空間なのも、居心地よいです。

今日は自宅づくりでお世話になった設計の先生とランチをご馳走してくださいました。
ランチセットにおいなりプラス、スイーツとコーヒーまでついたフルコース。
野菜だけでも旨みがしっかり出たそぼろ丼に舌鼓。
幸せな昼食でした。
cafepot1.jpg 野菜そぼろ丼。
cafepot3.jpg 豆乳プリンにのせちゃいました
cafepot2.jpg 先生の注文したベジカレー。

八ヶ岳は人口比率の割りにこういう食事を好む人が多く、
知り合いにもよく会います。
今日はガラス作家の七尾さんとお会いしました。
4月29日から5月8日まで、ギャラリー「花のワルツ」で個展開催のご予定。
こちらも楽しみ。

遅めのしっかりごはん | 00:11:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。