■Twitter

石屋の現場からスタッフがつぶやいてます。

■プロフィール

やよぶ

Author:やよぶ
八ヶ岳小淵沢にある石屋 いとう石材&石あるくの妻のブログ。石の魅力、お墓について、地域情報、子育て奮闘記などをつづっています。

■ブログランキング

ランキング応援してね。 ここを押すと1票入ります↓

にほんブログ村 ライフス

タイルブログ 田舎暮らしへ FC2ブログランキング

■カテゴリー
■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2カウンター

スポンサーサイト
石屋のおかみの八ヶ岳絵日記は引っ越しました。
これからはこちらをご覧ください。


スポンサー広告 | --:--:--
ホームページできました
石屋のおかみの八ヶ岳絵日記は引っ越しました。
これからはこちらをご覧ください。
石あるくのホームページができました。
http://www.geocities.jp/isiark/

やりたいことがありすぎて、コンテンツがまとまらず、構想足掛け4年!
これを売ってます、というのが素材としての石ですから、なんとも抽象的で。
ただ、7/21のブログにも書きましたように、3年目にしてやはりメインは「お墓」かな、ということになってきましたので、それを一番最初に置きました。
シンプルすぎる内容ですが、とりあえず。

制作にあたり、ペンションズームの市川さんに大変お世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。

石あるく | 12:18:21 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
HP開設おめでとうございます
今お邪魔してきました。
素敵なサイトですね。
テーマが見つけれれたことも良かったですね

これからもいろいろなことにチャレンジしてくださいね。

そうそうご存知かもしれないけれど、
以前サンディアさんでスライドをした赤阪さんの写真展が、
キープ協会でかいさいされています。
本人も今度の日曜いらっしゃるみたいです。
これからのおやまはイベントもりたくさんです。

------------------------------------------------------------------


星野道夫 Memorial Year 赤阪友昭写真展
(21日-8月27日 北杜・八ケ岳自然ふれあいセンター)
星野さんの影響を受け、
写真の道へ進んだ赤阪さんの
「モンゴルの遊牧民」をテーマにした写真約40点を展示するほか、
赤阪友昭講演&スライド上映会(30日午後1時半=申し込み受け付け中)を行う。(電話)0551(48)2900。

2006-07-26 水 20:43:32 | URL | マダム MOO [編集]
おめでとうございます
立派なHPが出来たね~、すごい!!
更新とか大変だと思うけどマイペースで頑張ってください♪
リンクも貼ってくれて感謝~、どちらも放ったらかしだから申し訳ないっす。
2006-07-26 水 20:57:05 | URL | kisaki [編集]
マダムMooさま
すごい人ですよね、星野道夫さん。会社でも話題になってます。
今清里が熱い。

kisakiさま
そうそう、リンク貼らせてもらった人にちゃんとご案内しなきゃと思ってました。
清里、写真、といえば、KMopa。
もうすぐだね。
時間つくって見にいくよ!
2006-07-26 水 22:59:55 | URL | やよぶ [編集]
おめでとう!!
神戸(西宮?)からHP解説お祝い申し上げます!

わかりやすくて素敵だね~。
ブログ更新もがんばっててエライです。

関西はもうめっちゃあついで~。
この時期は、ほんとそちらにいきたいです。
しかも、赤阪さんのイベント?!うらやましい、、、。
ぜひ夏をたのしんでくださいね。

2006-07-28 金 09:37:04 | URL | ひさ [編集]
ひささま
ありがとう。
八ヶ岳で見るモンゴル映像はとても雰囲気ぴったりよ。
こちらは昼間は暑いけど、夜はひんやりして風邪引きそう。
毎日薄い羽毛布団にくるまって寝てます(^^)¥
2006-07-29 土 01:49:45 | URL | やよぶ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

