■Twitter

石屋の現場からスタッフがつぶやいてます。

■プロフィール

やよぶ

Author:やよぶ
八ヶ岳小淵沢にある石屋 いとう石材&石あるくの妻のブログ。石の魅力、お墓について、地域情報、子育て奮闘記などをつづっています。

■ブログランキング

ランキング応援してね。 ここを押すと1票入ります↓

にほんブログ村 ライフス

タイルブログ 田舎暮らしへ FC2ブログランキング

■カテゴリー
■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2カウンター

石屋のおかみの八ヶ岳絵日記は引っ越しました。
これからはこちらをご覧ください。


スポンサー広告 | --:--:--
縄文の里アート写真
石屋のおかみの八ヶ岳絵日記は引っ越しました。
これからはこちらをご覧ください。
秋らしい、きもちのいいお天気となりました。
ころころ通信の「石のある風景」に載せるために、写真撮影の旅に出ました。
DSC_2122.jpg

旅、というのは気分だけのことで、ちょっと車で5~10分走ったところです。
小淵沢から甲六川を越えると富士見町の先達地区へ。
ここは田園から、八ヶ岳~南アルプス~富士山、360°の大パノラマが広がるところです。
ちょうど稲穂が刈り入れ間近、澄んだ風に揺れています。
ちょっと田んぼのあぜ道をお借りして、作品を置いてみました。
八ヶ岳と稲穂1-2

次は井戸尻縄文遺跡へ。
当時の住居が復元してあります。
四季折々の花が楽しめるところですが、今はやっぱり山の景色が最高。
井戸尻と石彫刻

こちらの作品の現物は、店頭で展示中。
10月29日と30日の小淵沢地区文化祭でも出展します。

石あるく | 15:19:13 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-05 水 21:20:31 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

