■Twitter

石屋の現場からスタッフがつぶやいてます。

■プロフィール

やよぶ

Author:やよぶ
八ヶ岳小淵沢にある石屋 いとう石材&石あるくの妻のブログ。石の魅力、お墓について、地域情報、子育て奮闘記などをつづっています。

■ブログランキング

ランキング応援してね。 ここを押すと1票入ります↓

にほんブログ村 ライフス

タイルブログ 田舎暮らしへ FC2ブログランキング

■カテゴリー
■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2カウンター

石屋のおかみの八ヶ岳絵日記は引っ越しました。
これからはこちらをご覧ください。


スポンサー広告 | --:--:--
石屋のおかみの八ヶ岳絵日記は引っ越しました。
これからはこちらをご覧ください。

昨日一日降り続いた雨でしたが、今朝は柔らかいお日様が出ています。霧雨に朝日が照って、虹が出ました。
ノアの箱舟の最後に出てきた虹。
「40日」とまでは行きませんが、今週は家族全員風邪で寝込み、一人は入院ざたになりました。
回復の虹、になるといいなあ。


未分類 | 09:43:16 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
今朝の虹、病院の窓から眺めていました。
小さな方が入院ですか?お大事にしてください。
回復の虹!私もいただきます♪v-22
2012-03-24 土 14:41:38 | URL | マダムMOO [編集]
虹→そういや「ノアの箱舟の最後に出てきた」な。
よう覚えてるな~。

今日は私の小さい可愛いカレも入院になっちゃったね(T_T;)

早く治ることを祈る!
2012-03-24 土 20:08:56 | URL | こころ [編集]
入院?
大変だァ~。
お大事にねi-278

早く治って、お花見できるとイイね~i-267
2012-03-25 日 01:04:24 | URL | Moon(P)Hat [編集]
みなさんご心配おかけしました。
金曜日、やっと退院してきました。
3食付の入院生活も慣れると快適でしたね。
しかし出産以来の病院泊り込みでした。
いい経験した~。
2012-03-31 土 22:22:12 | URL | やよぶ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

