■Twitter

石屋の現場からスタッフがつぶやいてます。

■プロフィール

やよぶ

Author:やよぶ
八ヶ岳小淵沢にある石屋 いとう石材&石あるくの妻のブログ。石の魅力、お墓について、地域情報、子育て奮闘記などをつづっています。

■ブログランキング

ランキング応援してね。 ここを押すと1票入ります↓

にほんブログ村 ライフス

タイルブログ 田舎暮らしへ FC2ブログランキング

■カテゴリー
■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2カウンター

石屋のおかみの八ヶ岳絵日記は引っ越しました。
これからはこちらをご覧ください。


スポンサー広告 | --:--:--
ころころ通信vol.12編集開始
石屋のおかみの八ヶ岳絵日記は引っ越しました。
これからはこちらをご覧ください。
7月にvol.11を発行して以来、夏と秋にイベントが続きさらに雑務に追われ、のびのびになっていた通信発行。
いよいよvol.12発行に向けて執筆を開始しました!
 
次号のコンテンツは
・お墓づくりの想い
   8代目の大事業、代々鉄工所の家系のA家のお墓づくり

・お墓をきれいに保つために
   塔婆は片付けましょう

・新シリーズ<本はこころの栄養カプセル>
   おはかまいりを描いたかわいい絵本紹介

・新シリーズお墓FAQ「名前に赤を入れる訳」

・地域のお店紹介
   石貼り風呂から星空が見える 貸別荘「やまのみえるいえ」

・いとう石材の歴史「第2弾 石工定雄の成長」
 
・・・などです。

koro12-1.jpgkoro12-2.jpgkoro12-3.jpg
koro12-4.jpgkoro12-6.jpgkoro12-7.jpg
 
11月初旬発行予定。
乞うご期待!

石あるく | 00:31:07 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
なぜ、いつも くぅはスカート履かされてるの?? (T_T)
可愛いけど。。。(笑)
2012-10-23 火 13:26:14 | URL | こころ [編集]
こころさん
遊んでて汚れるとその辺にあるもの自分で着ちゃうのよ〜。
うちには女の子もののほうが多いから
2012-10-23 火 13:34:09 | URL | やよぶ [編集]
次期iphone
14Y513B4
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
http://6805bZ92.i5phone.net/6805bZ92/
2012-11-01 木 08:32:22 | URL | アップル通 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

