■Twitter

石屋の現場からスタッフがつぶやいてます。

■プロフィール

やよぶ

Author:やよぶ
八ヶ岳小淵沢にある石屋 いとう石材&石あるくの妻のブログ。石の魅力、お墓について、地域情報、子育て奮闘記などをつづっています。

■ブログランキング

ランキング応援してね。 ここを押すと1票入ります↓

にほんブログ村 ライフス

タイルブログ 田舎暮らしへ FC2ブログランキング

■カテゴリー
■リンク
■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■最近のトラックバック
■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2カウンター

スポンサーサイト
石屋のおかみの八ヶ岳絵日記は引っ越しました。
これからはこちらをご覧ください。


スポンサー広告 | --:--:--
長い間ご愛読ありがとうございました。
石屋のおかみの八ヶ岳絵日記は引っ越しました。
これからはこちらをご覧ください。
このfc2でのブログをとうとう閉じることにしました。
これまでのコンテンツはいとう石材のHPのブログにすべて移動します。

fc2のテンプレートは私のブログにぴったりのデザインだととても気に入っていました。
思えば2006年、長女が1才の頃から始めたブログ。
長文を書くこともいとわず、ほんわかした体験、地域の紹介、時にちょっと考えさせられるようなネタについても書かせていただきました。

mixiやtwitterにもリンクしていましたが、最近ではもっぱらfacebookで直接、気軽に近況をアップしたりして、
ちょっと遠のきつつあったブログ。
思い切って石屋ネタは石屋のHPにまとめることにしました。
子どもも3人になり、まだまだ手がかかる年頃でおもしろいですが、
個人的な話はfacebookのほうを中心にするかもしれません。
でも今後も石屋HPのおかみブログで「石」と「地域」について、日々感じたことや出会いなどを書き続けていくつもりです。

今までfc2でのご愛読ありがとうございました。
引き続き、石屋HPでお会いしましょう。

石屋HPでのおかみブログはこちら。→「石屋のおかみの八ヶ岳絵日記Ⅱ」

石あるく | 23:48:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

